スポンサーサイト 


初乗り2012 

初乗りです。

そして、いきなりコレですw

ドナドナ2012

以前からアースケーブルがガチガチに劣化していたのですが、気づかぬフリしてましたw
バッテリーの補充電して、アースケーブルの取り回しを変えて装着。
そしてハレ三郎とタンデムで初乗り。

走り出して、およそ20分。
プスプスプス… プスン。

ぐへー。断線です(ToT)
やっぱ、ダメでした。

手持ちのビニール線じゃ細すぎてダメでしょう。
アースケーブルの在庫のあるショップまでレッカーしてもらいました。
もちろん、無料のロードサービスで。

ロードサービス到着まで約40分。
さぶかったー!
ハレ三郎と二人、鼻水垂らして待ってましたw

ショップでケーブル代えて、即復活です。

メンテのごまかしはダメですな。
反省。
とんだ2012年の初乗りでしたw



車検の時でなくて、よかったw
今月、ユーザー車検予定。

コメント

初乗り
ハレさんらし~やね
今年も前途多難と言う事で^^

やっちまいましたね!
某九DAYさんを思い出します。
私も3日、横浜スタジアム横でナックルのキック、20分で心が折れそうになりました。
はい、現在検査入院しております。

☆南房総兄貴
いや~ん。
前途洋々と言ってくださいw
新年早々、参りましたwww

☆がえんさん
ナックル、ぐずってますか。
おつですw
新年早々、お互いに気が合いますねw
我が愛車、今日は絶好調でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/636-442c8936

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
