All at once / Whitney Houston  

80年代がまた遠くなりました。


All at once / Whitney Houston (1985)

コメント

この歌、俺も一番好きでした。
残念です。

自分の弱さに勝てない結果なんでしょうね。

この動画良いですね!初期の初々しい頃なんでしょうか?

ちなみに司会?のダイアナ・ロスの「アップサイドダウン」も大好きでした。

☆big_boy師匠
この曲、僕も一番好きです。
80年代のあの頃が思い出されます。
出たばかりのCDプレイヤーで、時間を計算して曲順変えてカセットテープのA面B面に録音してましたw
いい時代でした。
ダイアナ・ロス!
僕はやっぱスプリームス時代が好きですw

話が尽きないので、そろそろJackっつうのはどうでしょ?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/650-f930d0d1

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]