愛機 

先月まで使ってたケータイ電話。
ケータイ

とても気に入っていました。

ええ、見たとおり、イメージはコレ。
77FXS







そして、今月から使い始めたスマホ。
スマホ



はい。
イメージは、もちろんコレですwww
2011走り納め


うーん。
スマホもショベルもイカしてますなーwww





関東地方、桜はすっかり散ってしまいました。
そして、新緑の季節です。
昨日なんて、もう一気に初夏の陽気でした。

我が故郷の秋田市も、やっと桜の開花宣言が出ました。
東北地方のサイコーの季節の到来です。
ショベルで走りたい!!



年度末からの激ジョブが、年度明けてもまだ続いております。
つうか、これが通常なのか??

いつまでたっても仕事に慣れないハレ太郎ですw

コメント

連休初日ですね!
私はしっかり仕事忘れたいと思います。
連休ハーレーで走りまわりたいなあ。

☆がえんさん
仕事、しっかり忘れましょう!
今日は家族でお台場でしたw
暑かったですねー!
こんがりと日焼けしました。
そして、人酔いしましたw
これから、酒で酔いますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/656-4c92935c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]