スポンサーサイト 


富士山 と お日様 

A-Day1

A-Day2

フジテンで開催されたA-Dayにショベルで参戦しました。
1時間ほどぶらついた後、富士山麓、ほとんどノンストップでずっと走りっぱなしw
朝霧高原、サイコーに気持ちよかった。



そして、今朝はコレ。
金環日食1

金環日食!!

金環日食だぜ!
我が家のベランダから撮影。
みんな見られたかな?

次は6月6日の金星の日面通過を見ましょう!www

コメント

お久です。^^

a-day日曜にあったんだ・・
夜勤明けだったけど行けば良かったな・・
この日はショベルとZのメンテに明け暮れてました。

お日様・・・
今、このプログでみさせていただきやした! すごいね。

☆big_boy師匠
おひさです。
A-Day、誰とも逢えませんでした。
寂しかったですw
ひさびさに一緒に走りたいっすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/660-f7486ff4

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
