 


カスタムw 

毎日毎日、暑いです。
溶けそうです。
いや、もう一部溶けてますw

先週は、ちと精神的にきつい出張でした。
なんとか話しがまとまりましたがキツかったです。






そんな出張から帰宅したところ、荷物が届いておりました。


1か月ほど前に、名店「福禄寿」に修理に出してたブーツです。
福禄寿



15年もののレッドウィングの875。
クレープソールが擦り減ってしまったので、修理に出しておりました。


先日の福禄寿のブログにカスタム途中の写真載りましたw
RW875before


ここ数年はクレープソールの8875ばかり履いてたので、今回、この875はカスタムしてみました。

で、届いた完成品はこんな感じ。

RW875after

vibram#430

ビブラムの#430。シングルミッドオールソール、ダブルヒール、ブラウン仕上げ。
ヒールは微妙なシェイプ。

このシェイプにこだわってみましたw
heeled
ホントに微妙なシェイプですw
うーん、かっこいい!

875&8875
左:カスタム875、右:8875
どっちもかっこいーですが、これからは875の出番が増えそうですw


しっかし、まだまだ残暑厳しくてブーツ履く気分じゃありませんな。
毎日クロックスな気分ですw

早く涼しくなってほしいです…。

コメント

前から気になっていたお店、ワークブーツとエンジニアを出す予定でいます。

☆あおけんさん
秋になると納期が遅くなります。早めに出しましょう。
仕上がりサイコー、まさに職人技です。

冬の北東北でクレープソールは危険なので履かなくなっちゃったなw

ホワイツをビブラム430にしたら快適過ぎて仕事履きにしてしまいました。

俺もクレープソールが限界なのでいつか出そうと思ってたけど先越されたwww

  • [2012/09/24 23:06]
  • URL |
  • まごライダー#♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆まごさん
確かにクレープソールは雪道で滑りまくりますね。
雪道は#100でガッツリと踏みしめましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/672-470ce189

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
