スポンサーサイト 


東北への旅2012 

VIBES MEETING IN TOUHOKU

今年の開催地は、東北、岩手です。
生粋の東北人として、行かないわけにはいかんでしょう。
(仕事もイヤになってたし…w)

ということで、参戦w
3連休前日に1日休みをとり、東北に向かいました。

出発VM!

錦秋湖SAにてVM

秋の東北道。
金木犀のかほりに牛フンのかほりw
青い空に白い雲、黄金色のススキに稲穂…

気持ち良すぎてトリップしてしまいましたwww


前半は実家でまったり。お墓参りと親孝行w
青春の秋田の街をぶらぶらと走りました。

青春の大森山

青春のももさだカエル








VIBES meetingには2日目から参戦。
会場の岩手高原に続くR13、R46も青春の思ひ出いっぱいの道ですw
バイクで走るのなんて四半世紀ぶりです。
懐かしくて懐かしくて涙が出そうでしたwww



2時間ちょっとで会場の岩手高原スノーパークに到着。

VM駐車場到着!


仲間がいい場所をとっててくれました。

VMテン場


ひさびさに会う仲間に初めて知り合う仲間…
でも、どこかで繋がってたりw

今回は、うれしい出会いもありましたw

秋田出身のハレ太郎、どうしても知り合いになりたかった人と知り合えましたw
ターコイズブルーのTシャツが嬉しいですwww


夜は次から次へと出てくる豪勢な料理に舌鼓w

VM宴会

ハレ太郎は秋田名物、新米きりたんぽを味噌だれで焼いてみましたw
なかなかの好評でしたw

VMきりたんぽ!


VMハッシュボール

ブースを回って、ライブを見て、語り合って、飲んで、
そして撃沈w

みちのくの秋、夜は冷えます。
さぶかった!

VM夜明け

仲間と再会を約束して、各自、帰路へ。
VM岩手山

帰りは、都心の渋滞回避のため常磐道経由で。
午後5時半に無事帰還しました。

全走行1,361km。
ポイントのギャップ不良のプチトラブルありw

ひさびさのロングツーリング。
天候にも恵まれ、仲間にも恵まれ、サイコーの4日間でした。

お世話になったみなさん、ありがとーございました!
またどこかで、ガッツリとよろしくです!!

VM集合写真
photo by BONE-SHAKER MC

コメント

お疲れ様でした^^
今回は会えず残念でしたが今年中には会えそうな気がしてます(笑)
今年こそどこかでw

長旅お疲れさんでした

秋田のトモです^^

どこかで繋がってましたね♪
これからは用事を見つけて東北へ遊びに来てくださいね

またブログ遊びにきます^^
これからも新屋町バイク乗り同士ヨロシクお願いします♪

近々会える予感が、本当に会えて感激~!
やっぱり東北はイイですね。
新米きりたんぽ、美味しかったです!

☆しゅうちゃん
会えると思ったけど会えなかったねー。
残念!
もう何年も会ってないね。
近々会えるかな?語り合いたいね。

☆TOMOさん
TEAM新屋衆ですwww
会えてうれしかったっす。
またどこかのMTGで語り合うべな。
MCの皆さんにもヨロシクです。
秋田サイコー。新屋サイコー。
桜田ずんこサイコーw

☆パ子さま
ひさびさの再会うれしかったよー!
東北サイコー!
パ子さま特製きりたんぽ鍋、
食えなかったのが、ちと心残りw
今度は一緒に走りたいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/674-77297df5

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
