2012年 年末のご挨拶 

2012年も残すところわずかです。

今年は、訳あって北にも南にも帰省できずです。
あ、ハレ次郎だけ南に帰省しますw
初めて一人だけで飛行機で帰省です。
飛行機に乗る時は忘れず靴を脱ぐように教えときましたw

今年も振り返ればあっという間の1年でした。
年々、時の経つ速さが早く感じますな…。
歳とるスピードも上がった感じです。

今年1年、お世話になった皆さん、絡んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しく過すことができました。
すてきな出会いもありました。
来年もまた引き続きよろしくお願いします!
無事故無違反、安全運転で行きましょー。

来年もいい1年になりますように。

2012夏の天晴れ号

コメント

あれ?垂れ風防はやめたんですか???

☆名無しの?さん
ええ、もう2年近く前にやめてます。
過去記事ご覧くださいw

すみません 署名忘れましたww

そういえば、昨年の千葉走ではすでにこのスタイルでしたね~
アルツ進行中の9Dでしたww

来年もよろしこ^^

☆9D御大
御大でしたか!
そうっす。去年の忘年会の時、一緒に走ったじゃないですか!w
アルツってます?w

先週、御大と同じくノロわれました。
これからはアルツらないように気をつけますwww

来年もヨロシクです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/693-89b50344

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]