スポンサーサイト 


さぶい! 

さぶいですなー。
我が故郷も大雪です。
秋田市内の積雪量、平年の3倍だとか。
実家の屋根の雪がちと心配。

市内の道も除雪が間に合っていないようで大変らしいです。
でも、市に文句言ってもしょうがねえべ。
確かに秋田市の除雪は下手でしたが…。

週刊アキタ

雪満杯

秋田時代、実家の前の道も除雪がなってませんでした。

当時、FR車に乗ってました。
雪道はケツ振るので、トランクに夏タイヤ4本積んで走ってましたw
逆ハンは雪道で覚えましたwww
都会生活が長いのでww、今じゃそんな運転できないな…。




そんなさぶい週末。
いつもの朝練w
こんな季節でもバイク乗れるだけ幸せですw
気合を入れて出発。

エンジンは絶好調ですが、さぶいです。

早朝は、抜けるような青空だったのに、次第に曇ってきて…。

冬の田舎道




途中から雪になりました。

さぶすぎて、写真なしです。
高速乗って、急いで帰還しました。
雪はすぐ上がりましたが、遭難するかと思いましたw



春まで、あと2カ月。

冬来たりなば春遠からじ

もう少しの辛抱です。
無事、乗り越えましょう!

あ、次は花粉症の季節がやってくる…orz

コメント

ご実家の前も凄い事になってますよ^^;
雪かきに帰ってきてください(笑)

☆Tomoさん
まじっすか!
スノーダンプ、押せるかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/700-9ffb3471

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
