「今」 

更新滞っております。
・・・
生きております。一生懸命w

もう3月です。
この春、ハレ三郎が中学に進学します。
そして、ハレ次郎は、中3、受験生です。
子供らの成長って、早いものですね。

ハレ三郎の小学校入学。
懐かしの伊豆キャンプの春でした。
あれから6年。はやいですなー。


特にここ数年の時の流れの早さに、今更ながら驚いております。
ついていけていませんw
年取ったということでしょうか?
年相応の悩み事もいろいろと肩にのしかかってきております。


昔から…、そう、若いときから、昔を思い出して懐かしんで感慨に耽るという変な癖が僕にはあります。
きっと将来、「今」を懐かしんでいる自分がいると思います。
そのときのためにも、「今」を一生懸命に過ごそうと思いますw


なんのこっちゃわからんこと書いてますな…w
酔ってます。
悩み多き親父なオレに乾杯。


コメント

乾杯!

☆南房総兄貴
かんぱーーい!!
グビグビw

同感します。

今でも70代から80年初頭を駆け抜けてきた自分を懐かしんでます。

少し大人になっただけで何にも変わっちゃいない。自分も当時の仲間も・・・

☆big_boy師匠
師匠も懐かしんでましたか!
あの頃と同じような輝きを「今」も、そしてこれからも持ち続けたいと思うハレ太郎なのです。
昔話で飲みましょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/706-96288d7f

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]