A-Dayな週末 

なんだか更新滞ってますね。
最近お疲れ気味で、夜、PCに向かうとうたた寝してしまうハレ太郎ですw


先日、我が家の風呂の水が止まらなくなってパニくりました。
シャワーとカランの切替部、真ん中が「止」なのに止まらない…。
ネット検索したところ、「一時止水機能付き切替弁」とやらを取り換えれば治るとのことで、ホームセンター探しまわり、なんとか見つけて無事交換、治りました。
水道工事のスキル、一つアップしたハレ太郎ですw
あ、ウォータープライヤーもシールテープもショベルのサイドバッグに入ってましたwww



そんな中、A-Dayに四輪で参加しました。

2013a-day1

2013a-day2

2013a-day3


今回は、なかなかいい買い物ができました。
でかすぎて、二輪だったら持って帰れませんでした。
ええ、大きすぎて、いまだに車の中に置きっぱなしですw
ショベルに取り付けるの、いつになることやらです。
あ、嫁さんには内緒です。
見つかるの、時間の問題ですが…。

2013a-day5


家族にささやかなお土産w
2013a-day6


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/721-2cfe1feb

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]