スポンサーサイト 


秋田出張 & 梅雨キャン 

またまた更新遅れてます。
PCの前に座ると、うたた寝してしまう…、いや、爆睡してしまうハレ太郎ですw



先週、秋田出張でした。
新型こまち。おっとこ前です。
いや、秋田美人か?w
こまち2


秋田名物w
ばばへら



そしてバラ盛りww
ばら盛り


ハレ太郎の幼少期からある秋田の夏の風物詩ですが、今や全国的に有名となりました。
ババヘラアイス

ぺこちゃんもびっくりw
ババヘラミルキー


昔、国道7号線沿いのとある駐車スペースで店を開いていた「ババア」と仲良くなって、
バイクで行くといつもアイス大盛りしてもらっていましたw
昭和の時代のお話です。
当時は「ババヘラ」は俗称であって、ババア本人の前ではそんなこと言えませんでしたw
いまや、ババヘラは登録商標。
夏休みには女子高生がバイトで参戦、その名も「ギャルヘラアイス」だとか。
嗚呼、秋田、ステキですw







そして、先週末は快晴の梅雨キャンプに初参戦しました。
今年初のキャンプです。
快晴の梅雨キャンですw

梅雨キャン1

梅雨キャン2



久々の仲間との再会。
昨年秋のVIBES以来の再会でした。
梅雨キャン3


そして翌朝、お約束の二日酔いw
気持ちのいい朝なのに、気持ち悪い…
撃沈状態でした…。
学習能力ありませんねw

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また次回、どこかでよろしくです!

コメント

サプライズ参戦ありがとうございました
びっくりしたけど、心の中では来てくれない
んなぁーとも思ってたんですよ^^

次回は宮城バイブスですかね
またの機会を楽しみにしてます♪

☆Tomoさん
いや~、会えて嬉しかったっす!
あのブログ見たら、行かずにはいれませんでしたよ。
また次回もよろしくです。
また語り合いましょw
大潟も行きたいんだけど、どうなるんでしょ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/722-99a84e28

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
