梅雨の晴れ間に 

ぎっくり腰になってしまったハレ太郎です。


ショベルのRサスがへたってたので、先日のa-dayで入手したヤツに交換しました。

Rサス交換

交換作業中、ピキッって腰に電気が走った気がしましたが、気にしませんでした。
いや、ちょっとした違和感はあったな…。

交換後、いつものちょい乗りコース。
Tシャツ1枚で気持ちのいい陽気。
ショベルもいいチョーシ、サスもいい感じです。



ひさびさにsabiyaに寄りました。

1946indian

納車前のフルレストアの1946 INDIAN CHIEF。
sabiyaなのに錆びひとつありませんw





WLD

1942年型?の速そうなWLD。
For Saleです。
気になる変態はsabiyaへ。


向こうに見えるのは1974年型TX650!
何年ぶりに見たろ?
オーナーはほとんど新車の頃から乗り続けているそうです。
ステキですなー。



そんな(変態が集まる)日曜午後の昼下がり。
JUNK SHOP sabiya。
なんと店内がきれいになっておりましたw
床が見えます!w

sabiya1

sabiya2

sabiya3

素敵な空間です。
まったりとした時間を過ごして、帰還しました。


そして、翌日朝からぎっくり腰ですw
無理して仕事行ったら悪化しました。
動けません。
要介護か?トホホ。


コメント

大丈夫ですか??とても心配してます・・・
無理しないで治してください
代わりに北海道行ってもいいですが^^

☆Tomoさん
治ります!
治します!
自分で行きます!!www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/724-b42c2eba

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]