インドアな週末 

ぎっくり腰のせいで、不自然に姿勢のいいハレ太郎です。

7月です。今年も半分が過ぎました。
早いですなー。

歳をとると年々、時の流れが速く感じますね。
1年なんて、あっという間。
20歳の時の1年は、人生の20分の1。
40歳の時の1年は、人生の40分の1です。
当たり前のことですが、これからもますます、1年が短く感じていくことでしょう。
つうことで、1日1日を大切に過したいと思うわけであります。

しかし、腰痛のため動きが遅いですw
キックもできず、ショベルの出番もなしです。
もったいないですが、1日1日を安静に過しておりますw


この週末も、とってもインドアな生活でしたw


ディアゴスティーニ ハーレー・ダヴィッドソン プレミアム・コレクション
コンプリート!
ディアゴスティーニ1

Easy Rider
easyrider

なぜかHard Darts
harddarts




しばらくは、コルセットが手放せない日々が続きます。

関係ないけど、これは、名車ヴェロセットw

Velocette

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/725-7c1bb6fe

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]