旅の余韻 

8月も終わりです。
朝晩、だいぶ涼しく… なってないな。

暑い!
暑すぎる!!


暑すぎて、クロックスで通勤してるハレ太郎ですw(←ナゼ?)



大人のバイク雑誌、MOTONAVI誌、最新号。

MOTONAVI201310




これは買わないわけにはいかんでしょう。
旅の余韻に浸りながら読んでます。

あの頃を知るバイク乗りは是非、ご購入を。

そんなわけで最近の通勤のお供は、季節がらここらへん。
夏_片岡義男


で、BGMはコレw
単車
LP:単車!ワインディング・ロードのヒーローたち(1979)

またまた片岡義男熱、再燃ですな…。




閑話休題

感動の「2013年夏 約束の地への旅 ~I can still fly !~」北海道ツーリングを終え、
もうすぐ2週間が過ぎようとしております。
遙か昔のような気もしますが、つい昨日のような気もします。
そして、やっと疲れが取れたような気がしております。←ジジイか?w
なかなか社会復帰もできておりません。
ヨロヨロしております。

なぜなら…























右足小指を骨折してるから(爆!)

骨折!




革靴履けずに、クロックスで通勤してますww

え~、なんとも恥ずかしい話ではありますが、北海道に向かった初日。
高速乗る前に右足を痛めまして…
なんだか痛いなぁと思いつつも、感動の北海道ツーリングを終えたわけです。

で、帰ってきてからもいつまで経っても痛くて腫れが引けないので、医者に行ったところ、
医者曰く、


「君、これ折れてるよ。よく我慢してたね。」

「・・・・・」

27年前の北海道初ツーリングの際も、事故って記憶喪失&骨折(左足&肋骨)してます。
北海道に単車で渡った3回中、2回は骨折していることになりますw
北海道、なぜか骨折づいてますw
アホですな…。

憧れの北海道、青春の北海道、なかなか簡単には行けません。
行って帰ってくるには文字通り、



「骨が折れます」www



お後がよろしいようで。

コメント

座布団2枚!ww

☆big_boy師匠
ありがとーございます。
歳のせいか、治りが遅いですw
ひさびさに一緒に走りたいっすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/732-3c485a2a

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]