スポンサーサイト 


謹賀新年  

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

レゴ馬

今年の抱負は、

「そろそろ、本気を出す。」

今まで本気じゃなかったのか?っつう話しですが…w

今年は何事にも本気で取り組み、飛躍の年にしたいと思います。






今年は、ハレ次郎の受験のため、北にも南にも帰省できずでした。
で、元日から飲んでましたw
2日は家族揃って初詣。
そして今日3日は、朝早くからハレ三郎と映画『永遠の0』を見て泣いてきましたw


『永遠の0』、原作を親子で読み、そしてプラモデルも製作。
映画も楽しみにしていましたが、期待どおりのものでした。


戦争を美化するつもりはありませんが、
あの時代に、あの人たちがいて、そして今の自分たちがいるということを忘れてはいけないと改めて思いました。
ハレ三郎も何かを感じ取ってくれたと思います。
正月早々、いい映画を見れました。




ハレ三郎製作
零式艦上戦闘機五二型
鹿屋基地 第七二一航空隊(神雷部隊)
宮部久蔵搭乗機です。(タミヤ1/72)

宮部機1

宮部機2


満身創痍のゼロ。
なかなかのできではないでしょうか?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/750-e8fc93fa

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
