スポンサーサイト 


メンテ、重要! 

朝から快晴の日曜。

一ヵ月半ぶりのショベル出動です!
エンジン快調。
気持ちいーねーーー!!

パトロール1


…と、快走してたら、なんと…


















クラッチワイヤー、ブチッ! と切れましたwww

クラッチワイヤ被弾



とほほー!!

路肩に緊急着陸です!



なんとか応急処置できないか思案、いろいろ試行錯誤しましたが、やっぱ無理でした…。

ふと気付くと、この緊急着陸地点、
この時このとき とほぼ同じ地点ですw
半径30m以内。
ここらへんは鬼門ですな。

クラッチ操作なしで帰還しようとも思いましたが、交通量が多い道ばかりだし…
自走不可能っすね。



救援機要請w



やってきました。
クラブZ所属の救援機ですw

救護兵到着2014



このワイヤー、使用期間4年くらいでしょうか?
検証したところ、切れたのではなく、タイコが外れたようです。
安物はダメですな。




クラッチワイヤー交換後、帰宅途中の走行時、今度は左足がスカスカw

見ると…

シフトペダルが、フットボードに乗っかってますwww

シフトペダル外れ

いや~ん!

本日2回目の緊急着陸です~!!



なんなんでしょう?
本日、まさに厄日でしたw

事故らなくて、よかったです。


日頃のメンテ、重要です~!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/757-1a7ac99c

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
