スポンサーサイト 


千葉走忘年会2014 

師走です!
あっという間です!!

今年は早かったですねー。
今年はほぼ毎週末、諸般の事情によりいろんな用事がありキャンプゼロ。
ツーリングもソロでチョイノリのみでした。
まあ、そんな年もあるんでしょうが、もう勘弁してほしいですw

そんな中、先週末は高齢の、もとい恒例の千葉走忘年会でした。
土曜、今年は珍しく朝からイノキ…、もとい雨。
朝一から都心に行って用事を済ませ、とんぼ返りでそのまま4輪で参戦。
ショベルで行く気満々でしたが、仕方なく4輪ですw


南房総、館山。
着く頃には天気も回復。きれいな夕焼けに富士山が見えました。

tateyama2014

いつもの会場、旅館大浜
美味しい料理、酒に楽しい面々。
今年はいつも以上に参加者多数で大盛況でした。

相変わらずの大騒ぎで、翌日は筋肉痛とのど痛ww
そのまま午後からのめんどくさい打ち合わせに行きました。

ということで、
皆さん、たいへんお世話になりました。
そしてお騒がせしました。
楽しいひとときでした。ありがとうございました。
また来年、楽しみましょう!

師走です。
あと一ヶ月、ラストスパートで今年を締めくくりましょう。

chibasoubounennkai2014





…てな感じで、おとなしめにまとめてみましたw
なお、そろそろ落ちついて忘年会を楽しみたいと思う年頃となってきたこと、お含み置きいただければ幸いですw
どーぞーー!

コメント

おとなしいって誰?

アクセルの玩具を廻しすぎて壊したのは?
みんなに「五月蝿い!」と言われたのは?

忘年会に初参加させていただき、ありがとうございました。

まさかこんなに楽しいとは思っておらず、良い意味で裏切られました。
パワフルさに圧倒されるだけでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

☆9D御大
あ、それ、がえんさんですね。
彼も日頃のストレスで大変みたいですw
御大とあまり語り合えませんでしたね。
ここ数年何かと忙しい忘年会なのですw
今度はゆっくり落ち着いて飲みたいです。

☆キッシーさん
会えて嬉しかったですよ。
私はああ見えて実はバイク乗ってますw
バイクの話し、ほとんどしてませんでしたが…w
あ、アクセルだけは吹かしてましたねw
今後ともヨロシクです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/787-9e94e6c8

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
