スポンサーサイト 


2014年大晦日 

ということで、とうとう今年も大晦日です。
朝からバタバタ。
買い出しに出かけて、3軒はしご。
洗車行ってガソリン満タンにして、ワックスかけて車内掃除して。
家の雑用いろいろして…。
そしてバイク走り納め…する前に日が暮れてしまいましたw

やっと落ち着いたところです。

今年はホントに忙しい一年でした。
いや、仕事じゃなくてプライベートでね。
ブログ更新も滞りがち。
バイクも乗れませんでした。
ちょい乗りと朝練少々。
キャンプもミーティングも今年はゼロ。

まあ、こんな一年があってもいいでしょう。
大きな飛躍前のしゃがんだ状態っつうことで。
そのまま座り込んだらダメだけどwww

というわけで今年はバイク仲間との絡みも少ない1年でした。
その分、嫁さんと過せたかなw

ともあれ今年1年、平穏無事に過ごせたことに感謝です。
また新たな出会いにも感謝です。
来年も皆さん、ヨロシクお願いします。
無事故無違反、安全運転、そして健康第一で行きましょー!

さーーて、飲むぞぉ!

大みそかHP




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/788-82c69e9d

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
