 


引っ越しました! 

安心してください。元気ですよ!

すっかり更新が滞ってしまいました。
もうすっかり秋です。
金木犀のかほりも漂っております。


サカイ
この夏、新築のガレージハウスに引っ越しました。
夢のガレージハウスです!
土地探しから始めて、かれこれ5年くらい?かかりました。

家づくりって大変ですな。
アドバイスいただいた方々、ありがとーございました。
まだ片付いておりませんが、落ち着いたら遊びにきてください!




で、引っ越しの際のこと。
ショベルを搬入する際、途中でガソリン満タンにして新居に向かいました。
途中、やけにガソリン臭いなーと思いながら、信号待ちでふと下を見ると…
ガソリンダダ漏れ!

焦りました!
隣で信号待ちしてるプリウス親父は窓全開でタバコ吸ってるし!!

なんとか新居ガレージに入庫。
手動ポンプでガソリン抜いてなんとか漏れを止めました。
新居、ガソリン臭で大変です。まさにビルトインガレージですwww
嫁さん、カンカンですw
ガソリン漏れ

後日、タンク外して検証。
ハートブレーク


たんなるホース外れか劣化かと思っていましたが、ホースは問題なし。
試しに水入れてみたら、なんと!
クラック入ってました…(ToT)
トホホ
タンククラック




ということでタンク修理中です。
ガレージにはタンク外されたショベルが恥ずかしそうに鎮座しておりますwww

はやく直して走り回りたいYO!


コメント

新築おめでとうございます(^^ゞ
これから趣味や家族との関係もますます充実しますね!
良いなあ、ガレージハウス(≧▽≦)

☆名無しのあなた
ありがとーございます。
時間かかってしまいましたが、やっと完成です。
誰だか分かりませんが、きっとあなただと思いますので、遊びに来てくださいw

すげ~!

ガレージハウス???夢の・・・

素晴らしいじゃないですか!現金ですか??笑

いつかは平屋のガレージ兼、リビング。中二階に寝室のシンプルな家。
今の家は定年になってもローンは終わらない。繰り越し返済?・・無理だ。

夢は夢で終わるのが濃厚。50肩が痛む今日このごろ。 

☆big boyさん
返事遅れました。
快適なガレージハウスでございますよ。
今度遊びに来てください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/808-9608a4e8

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
