スポンサーサイト 


ショベル車検 

ショベルの車検に行ってきました。
ユーザー車検5回目だけど、慣れませんなー。

車検場2016

大型バス、トレーラー、キャンピングカーにスーパーカー。
いつもより多い感じです。

検査官、珍しく若い女性でした。
「原動機の刻印どこにあるんでしょ?原動機ってコレですよね?」
って、エンジン指して聞いてくるし。
おいおい大丈夫か?
ホーンの検査忘れてたけど黙ってたw

検査ライン入って、やっぱ光軸ずれてました。
面倒なので予備車検場行って調整、2回目で合格でした。


車検シール2016


もう平成30年代が見えてきましたよ。
時の流れは早いねえ…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/814-43c033c1

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
