 


CV,Jack and Halejiro 

201602130

暇だったので、CVキャブをリビルト。
もう何年も前に手に入れたものです。
ガレージの隅に転がってましたw

2個1でいいとこ取り。
ところがボディのいい方、スロージェットの頭のマイナス溝が舐め気味でした。
無理に取ろうとして大失敗 (ToT)
完全に舐めてしまいました…。



ということで、初めてのエキストラクター!

1.5ミリドリルで慎重に中心に垂直に下穴開けて、逆タップ!
201602132

スコッ!という心地よい感触で取れました~!
201602133


うーーん、気持ちいい。
これで満足して、またしばらくキャブ交換しないかもwww
つうか、今度はケイヒンバタが気になってきたw



そしてそして、先日、ひさびさの Jack Cafe MTG に参戦しました。
横浜組と、なぜか旭川組wとのまったりタイム。
おっさん5人がオープンカフェで爆笑w
腹筋筋肉痛w
道行く観光客が珍しそうに写真撮ってましたwww
めちゃ楽しかったですYO!

20160211jackcafe

こんな感じの近況です。
今年はバイク、いっぱい乗ってるぞー!w


閑話休題
こんな感じで遊んでる間も子は育ちますw
我が愚息ハレ次郎、17歳になりました。
早いものです。
大人になっても変態仲間と遊べる粋な大人になってほしいですYO!
どーぞー!!

201602134




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haletaro.blog40.fc2.com/tb.php/815-92215f64

Harley-Davidson Webring
[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]
